2016年03月14日

今年はスティックおにぎりが流行る?

昨年は握らないおにぎり『おにぎらず』が流行しましたよね。

私も職場のお昼用に何回か作って行きました

そして今年はさらに進化したおにぎりが流行るという噂が。

その名も『スティックおにぎり』!

名前の通り、スティック状に整えられたおにぎりです。

好きな具を白米に入れて、ラップでスティック状にまとめたら出来上がり!

簡単だしラッピングもしやすくて見た目も華やかなんですよね~。

白米だけでなく、五目ご飯やちらし寿司で作ってみても面白そうですよね!

今度友達とお花見する予定なので、今年はスティックおにぎりを持参してみようかな?

おにぎりも年々進化しているんですね。



Posted by ヘンプシードサバカレー at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。