2016年03月28日

ペット保険を選びたい!

家の愛犬もそろそろ保険の事が気になってきました。

以前から友人や近所の詳しい方からは、犬を飼うなら保険は大事だと言われていましたが、若いうちは大丈夫!とか、うちの子は大人しいから病院なんて…と言い訳をしてあまり深く考えていませんでした。しかし、いくら若くてもちょっと嬉しくてはしゃいだりするとうっかりどこかにぶつかることはあり得るし、病気も完全に予測はできないので、そろそろ本気でペット保険に詳しくなろうと決心しました。気合を入れていざ調べ始めてみるましたが、こんなに種類があり評判も違うのかと最初から目がまわりました。

今日はこんなに選ぶのも大変だということが分かったのでこれで終了することにします。コツコツ進めていきます。



Posted by ヘンプシードサバカレー at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。