2016年06月24日

平凡でも自分らしい幸せを…

今日何気無く見た市報に、高校時代のクラスメイトの記事が載っていてビックリしました!

どうやら地元でセンスの良いカフェを始めたみたいで、特集されていました。

そういえば彼女は昔から料理が好きで、クラスメイトの私にも自分で作ったというお菓子を分けてくれていたなぁと懐かしく思ったり…。

同じグループではなかったけど、彼女の明るさと真っ直ぐさは記憶に残っています。

こんな風に夢を叶えた(であろう)同級生のことを知ると、自分の現状が少し寂しく感じてしまいます…。

でも、羨ましがってばかりいては余計ダメですよね。

平凡でも自分らしい幸せを探していこうと思います!



Posted by ヘンプシードサバカレー at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。