2016年07月18日

まるで、色を塗ったようなあじさい

とっても可愛らしいあじさいの花を見ました。
真っ白なあじさいの花に、まるで水をたっぷりつけて薄くした絵の具のように色がふわぁっと広がっていました。

一枚の花びらの中にも、濃い部分と薄い部分になっているものがありました。
ほかにも、真ん中から外側に向かって白から色へのグラデーションがふわぁっと広がっているものなど、いろいろあって、とっても面白いなぁっと思いました。
色は、とっても綺麗で鮮やかな濃いピンク色で、素敵なあじさいだなぁっと思いました。
そして、ぷっくりとした花の蕾にもちょこんと色が付いていました。
見ているとちょっと楽しい気分になりました。
素敵なあじさいを見る事が出来て、嬉しかったです。



Posted by ヘンプシードサバカレー at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。