2016年05月07日

朝の空の下で見つけた白いスミレ

暖かな日か続いて、小さくて可愛い紫色のスミレの花がたくさん咲きました。
3月の終わりぐらいに咲き始めてからスミレの花がたくさん咲いるので、すごく嬉しいです。

そして、青い空が広がる、爽やかな風が吹く朝の事でした。
スミレが咲いているところを見てみると、紫のスミレの中に一つだけ、真っ白なスミレの花が咲いていました。
ふんわりと優しくて可愛らしい白いスミレ、よく見ると、紫色の線のような模様が真ん中からスゥッと伸びていて、とっても素敵でした。

爽やかな春の朝に、素敵な白いスミレの花を見つける事が出来て、すごく幸せな気持ちになりました。

ハローストレージ



Posted by ヘンプシードサバカレー at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。