2016年07月14日

小さなかめが、のんびりひなたぼっこ

それは、おでかけで湖の近くの道を歩いていた時の事です。

爽やかな風に吹かれながら、のんびり歩いていると、近くで「ドボンッ」と何かが水の中に落ちる音がしてびっくりしました。
振り返って湖の方を見てみると、何かがスゥーッと湖の中へ泳いで行く影が見えました。

それから、景色を見ながらのんびり一休みをして、帰ろうと、来た道を歩いていると、湖の上に浮かぶ木の上に小さなかめがいるのを見つけました。
のんびりとひなたぼっこをしているみたいで、近づくと、また同じように「ドボンッ」と飛び込んだので、さっき聞いた音もかめが湖の中に飛び込む音だったのかなぁっと思いました。



Posted by ヘンプシードサバカレー at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。